Net_monitor iimono blog
商品試用コメント投稿モニターサイト
いいものブログ
≪節約コーヒー!絶対お得!!!しかも美味しい! | メイン | 暮らしの手帖≫

2008年03月13日

生まれてはじめての鼻づまり

by<商品モニターメンバー>ちぃ

子供が産まれてはじめて風邪をひいたようで、鼻づまりが酷く、寝苦しそうでした。
全然ねむれないようで、苦しそうな鼻息をして、懸命に呼吸しようと頑張っています。

そんな時、口で鼻水を吸ってあげても、奥の詰まりまではとれません。

グズグズ言ってるのを聞くと可哀想でならない。
でもどうしていいのかわからずに、途方に暮れる毎日でした。

そこで「ママ鼻水トッテ」という、赤ちゃんの鼻水をとる専用器具を試しましたが、嫌がってはかどらない。

こっちも眠い。でも窒息して突然死したら?!と、気になって眠れない。

そこで、ベビの鼻の付け根を優しくさすってあげると、あら不思議 ぐずぐずがなくなって、スースーという鼻息になりました。

そしてなんとか夜を乗り切ったと思いきや、今度はその付け根だけでは治らない頑固な詰まりが・・・。

どうしよう?いろいろ調べて見つけたのは、「アロマベビー チェストラブ」でした。

これはヴイックスヴェポラッブに似ていますが、ヴイックスヴェポラッブは添加物チモールやワセリンが入っているのに比べ、このチェストラブは100%天然成分で、赤ちゃんに安心なのです。

これを胸や背中に塗ってあげると、アロマオイルの香りでスースーして、しばらくすると鼻詰まりで苦しそうになっていたのが解消されているのです。

今はもうこれがなくては困るくらいに頼っています。

鼻が詰まって寝苦しそうにしている赤ちゃんに悩んでいる方は、一度試してみてください。


◆商品名 アロマベビー チェストラブ
◆販売元(メーカー) フレッシュ
◆購入価格 2625
◆購入場所 ネット、通販
◆購入した店名 ケンコーコム

2008年03月13日 05:24


このサイトで使用されているすべての写真・文章・画像等の無断転載使用を禁じます。
Copyright (c) 2000-2018 Mellinks Inc All Rights Reserved