Net_monitor iimono blog
商品試用コメント投稿モニターサイト
いいものブログ
≪ダイエットになるおいしいデザート | メイン | ありったけの愛を込めて……≫

2005年10月24日

気がつけばもう10年 その2

by<商品モニターメンバー>大福きなこ

前回、小岩井乳業のマーガリンについて語りましたが、マーガリンと言えば”食パン”です。

やはり、新婚の頃の事。朝、主人に「明日から食パンはタカキのイギリスパンにして」と言われました。私が、「なんで?」と訊くと「焼くと表面はカリッと、中はしっとりとしてうまいんだ」と主人は言います。パンなんてどこも一緒やと思いつつも、たまたま近所のスーパーにあったので購入しましたよ、言われた通り。

翌朝、主人はとても満足そうでした。私も「うん!これは違う!確かに表面はカリッと中はしっとりとしてうまい!」とこれまでの味オンチな自分を反省しました。
それからというもの、タカキベーカリーのイギリスパンと小岩井乳業のマーガリンを塗って食べるともう、やめられない。

以来、ずっと毎朝食べ続けて気がつけばもう10年。飽きないんです。これが。

◆商品名 = イギリスパン
◆販売元(メーカー) = タカキベーカリー
◆購入価格 = 220
◆購入場所 = スーパー
◆購入した店名 = イズミ

2005年10月24日 15:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hiromel.net/movabletype/mt-tb.cgi/208


このサイトで使用されているすべての写真・文章・画像等の無断転載使用を禁じます。
Copyright (c) 2000-2018 Mellinks Inc All Rights Reserved