Net_monitor iimono blog
商品試用コメント投稿モニターサイト
いいものブログ
≪ちょっとリッチな”卵かけごはん” | メイン | オリジナル絵本のプレゼント≫

2005年06月02日

一風変わった惣菜パンはいかが?

by<商品モニターメンバー>アメリ

私はパンもご飯もどちらも大好き。朝はパンですが、夜は必ずご飯を1口でも食べないと気がすまない。

いつも悩むのは昼食。仕事をしているので、作ったりしてるひまもなく、どうしても気軽にコンビニなどで購入する毎日です。

パンにすると、腹持ちがあまりよくないけど、おにぎりも1個じゃ足りないからって2個3個・・・って食べられないし。

そんな時に目についた商品がありました。

神戸屋から発売されている「おにぎりパン」です。味は「ハンバーグ+マヨ」と「ボロニヤソーセージ+マヨ」の2種類。

何度か手にとっては、おいしいのかな?とかちょっと不気味かな?とか、色々と考えていましたが、新しいモノ大好き!な私は「ハンバーグ+マヨ」を購入して食べてみました。

ネーミングからして、パンにのりが巻いてあるのかな?と思って袋を開けると、おにぎり型をしたパンが入ってました。後でよく袋を見てみたら、のりは使用していないとのこと。

米粉を使用しているとのことで、生地がもちもちしていて、パンの中にはハンバーグがはさんであり、おいしかったです。表面にトッピングしてあるチーズもポイントだと思います。

これがあまりにもおいしかったので、次回はもう1種類の「ボロニヤソーセージ+マヨ」にも挑戦してみたいなと思っています。

1個で2度も3度もおいしい感覚で、しばらく購入が続きそうです。

◆商品名 神戸屋 「おにぎりパン ハンバーグ+マヨ」
            「ボロニヤソーセージ+マヨ」もあり
◆購入場所 コンビニエンスストア
◆購入価格  126円(税込)

2005年06月02日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hiromel.net/movabletype/mt-tb.cgi/161

コメント

トラックバックありがとうございました。
おにぎりパン以外と好評です。
食べた方は美味しいといっていますね
私もチーズがアクセントでいいと思いますよ
コンビニで定番になることを願います。

追伸
コンビニってすぐに新しい商品と変わるので
お気に入りの商品がなくなっている時が良くありますよね。

投稿者 裏店長 : 2005年06月03日 14:48

ページトップへ PAGE TOP
| TOPページ |

このサイトで使用されているすべての写真・文章・画像等の無断転載使用を禁じます。
Copyright (c) 2000-2012 Mellinks Inc All Rights Reserved