Net_monitor iimono blog
商品試用コメント投稿モニターサイト
いいものブログ
≪子供のおもちゃ~想像力を豊かにする積み木~ | メイン | 口寂しいときの低カロリーおやつ ≫

2005年04月16日

たまには爪にもおしゃれを

by<商品モニターメンバー>アメリ

ネイルアート大好き!な私です。仕事柄ということもありますが、やはり主婦なので、家事をする際には、爪は短く清潔に保っていないとだめだし、ましてやネイルアートは日常的には不必要なものとされがちです。

でも、特別なお出かけがある時など贅沢かなと思いつつも、ネイルサロンに行って綺麗にしてもらいたくなります。その後自分で気をつけてお手入れしていても、もってもせいぜい1週間。ひどい時なんて、サロンからの帰り道に、ちょっとしたことで爪をこすったりぶつけたりして、せっかくのネイルがよれてしまったりという、悲しい思いをしたこともあります。

それでもやっぱり週末や、お出かけの時には爪だって可愛くアートしてみたいなと思うのです。

そんなときにこんな素敵なものに出会ってしまいました!

それは「ワンタッチネイル」です。

一般に売られている付け爪は、両面テープや接着剤のようなものでつけなくてはいけないので、テープでは粘着力が弱く、チップが落ちてなくなってしまったり、接着剤では、貼りつきすぎて爪まではがれてしまいそうなぐらいになります。そしてデザインをせっかく気に入って買っても、付け爪の幅や長さが合わなかったりして、付け心地が悪く、あまり使わないというもったいないことになります。

このワンタッチネイルは、お店で購入すると、ちゃんと爪の幅や長さを見てくれて、自分の爪に合うように調整もしていただけます。それに元々チップの裏に加工された接着剤がついていて、簡単に取り外しができるのです。何度でも使えますが、やはり粘着力が落ちてくるので、その時は専用の復活剤を塗ると、また粘着力が戻ります。

そしてすごいのが種類の多さ!シンプルなものからゴージャスなものまで。見ているだけでも楽しいです。

夏場はペディ用のワンタッチネイルも発売されます。ペディは残念ながら試着はできないのですが、私も昨夏2セット購入しましたが、全然違和感なくつけることができますし、もし長さが気になるようでしたら、普通の爪やすりやハサミで調節も可能です。

そしてもし1つだけ紛失した!とか破損した!という場合でも、在庫があれば1枚から販売していただけます。

とても素敵なものなのですが、日用品ではないので少しお値段も高く、贅沢品かもしれません。でもネイルサロンへ何度も行くことを考えると、素敵な気分にもひたれますし、たまにはちょっと贅沢してもいいかなと思います。

ネイル好きな方にはおすすめのお品です。

◆商品名 :ワンタッチネイル
◆購入場所:デパートの化粧品売り場にある、常設店
        HPでの販売もあるそうです。
◆購入価格:ネイル 4725円~6825円ぐらい
 (デザインにより変動します。12チップ入り・チップのサイズは7種類)        
      ペディ用はチップサイズはワンサイズで14チップ入り。
      お値段は2500円ぐらいからだったと思います。
      (限定品などもあり、お値段はデザインにより、色々です)
      ワンタッチネイル専用復活剤イースター  578円

2005年04月16日 15:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hiromel.net/movabletype/mt-tb.cgi/141

コメント

偶然ブログでワンタッチネイルを紹介していたのを見つけました!

しばらく前のものでしたが、嬉しくてコメントさせて頂きました。

私もブログを書いているので、よろしかったら是非ご覧下さい!
http://ameblo.jp/bodyonetouchnail/

投稿者 BODY : 2005年10月25日 13:00

偶然ブログでワンタッチネイルを紹介していたのを見つけました!

しばらく前のものでしたが、嬉しくてコメントさせて頂きました。

私もブログを書いているので、よろしかったら是非ご覧下さい!
http://ameblo.jp/bodyonetouchnail/

投稿者 BODY : 2005年10月25日 13:00

ページトップへ PAGE TOP
| TOPページ |

このサイトで使用されているすべての写真・文章・画像等の無断転載使用を禁じます。
Copyright (c) 2000-2012 Mellinks Inc All Rights Reserved